バレずに剥いちゃいました【簡易包茎ストッパー】

アダルトグッズモール
包茎グッズ
このカテゴリ一覧を見る

バレずに剥いちゃいました
公衆浴場やスポーツジムなど公共の場においてタオルで隠したり、他人からの視線に心を痛めたり、そんな辛い経験をされた方は大勢いらっしゃるのではないでしょうか?“包茎矯正”を目的としたものではなく、一時的に“包茎を隠すこと”を重視して作られているため、とても手軽に装着できます。

詳細を見る(NLS)


MUKETE【透明でバレにくい仮性包茎補助テープ】

MUKETE【透明でバレにくい仮性包茎補助テープ】

医療用と同じ素材を使った、薄くて伸縮性抜群の透明テープ。余皮を剥いたペニスに貼りつけ、皮戻りを止めることで剥けチン状態を維持し、クセづけを促す仕組み。医療用素材なので安全性が高く、剥がれにくいから安定感もバッチリ。貼ってしまえばほとんど目立たたないので、周囲にバレにくいのもメリット。


ズルむけ~る バンド【包茎がバレたくない人向けの使い捨ての亀頭露出簡易透明サポーター】

ズルむけ~る バンド【包茎がバレたくない人向けの使い捨ての亀頭露出簡易透明サポーター】

極薄なゴムバンドを装着するだけの簡易的な露出サポートタイプ。薄くて透明なので目立たず、使い捨てだから衛生的。温泉や公衆浴場、スポーツジムの更衣室などで堂々と振る舞えます。

関連記事
包茎グッズ